2016年4月15日金曜日

東京都北区 北医療センター 産婦人科 口コミ 食事編(2014年当時)


北医療センターでお産、食事編です。
入院生活で面会以外の最大の楽しみといっても過言ではない食事。

食事が美味しいと評判の北社会。
確かに美味しかったです。

まずは普段の食事。

美味しそうでしょ? 品数もご飯の量も多くて、 食べ応え十分でした。
待ってるとご飯が出てくる生活、幸せ♡

嬉しいことにおやつもありますよ。


おやつ(蒸しパン?)


一緒に写ってる崩れたマカロンぽいものは、病院のではなく、差し入れのおやつだったかと。


おやつ(プリンアラモード?)


おやつ(スイートポテト)

さらにおやつ(ココアマフィン?)


おやつの際には時たまハーブティーがつくことも。嬉しい。



さらにおやつ メロンパン(しかも2個!)







お祝い膳 2014年当時。公式サイトを見る限り、多分現在も変わってなさそう。


メニューは、創作和風フレンチ?みたいな。




ホタテ〜

美味しいんですが、特別美味しいというわけもなく、不思議に普段の食事+αと言ったところ。黙々と一人で食べるせいもあるかも。
お祝い膳は、基本一人でベッドで食べるのがちょっと寂しいんですよね。
病院によっては家族揃って食べられるところもあるそうで。ちょっと良いかも。
まあ平日だと夫は仕事だったり、兄弟がいると大変だったりしますが。

確か、お昼時だと、産科と同じフロアの喫茶スペースに食事を持ち込んで面会の家族と食べたりもできます。(夜もやろうと思えばできたかな)









ちなみにこちらは一人目の時のお祝い膳。こちらは結構和風。
ちょうどリニューアルして2種類食べられたのはラッキーだったなあ。








さてさて、参考になりましたでしょうか。

妊娠中に口コミを探してみたそこのあなた。

産まれたらこういう食事食べられるのね〜とワクワク感を募らせてみてください!

↓下の方にある、「役に立った!」ボタン使ってみてくださいね。

ではでは〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事のリクエストや感想など気軽にコメントお待ちしておりま〜す♪