2015年1月1日木曜日

はじめまして


こんにちは!

2015年で北区に住み始めて5年目に突入する Rita です。
夫と2人の子どもがいます。

結婚を機に北区へ引っ越してきました。

23区の中でも地味な北区、でも住んでみるととっても住みやすい北区を盛り上げたくて、ブログを始めました。
この4年ちょいの間に私が集めた北区の子育て情報や美味いもの情報などなどを発信して、共有していければ良いなと思っています!

タイトルの通り、特に王子神谷周辺の情報をアップしていく予定です。

よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 1歳児と王子神谷に引っ越してきたので
    ありがたく読ませていただきました。
    もう更新されてないのかな。
    再開、楽しみにしております!

    返信削除
  2. コメント&閲覧ありがとうございます!お返事が遅くなってすみません。引っ越しを機に新しく閲覧してくださる方がいらっしゃって嬉しく思っています。個人的にオススメのイタリアン(新田にあるポンテリッコ)についてやはじめての自転車選びなどネタはあるのですが、なかなか時間が取れず更新が疎かになっていました。せっかくコメントくださったので近いうちに更新したいと思っています。またコメント、感想、励まし、リクエストなどなどお待ちしてます!

    返信削除

記事のリクエストや感想など気軽にコメントお待ちしておりま〜す♪